« サトウキビの花 | トップページ | ハーベスター »

2007/02/12

トンデモもの探し

石垣島には大手のスーパーがいくつもあり、食品・日用品ともに日常生活に不自由することはありません。
いわゆるデパートはないので、高級品やおしゃれーな服はあまりありません。
(なくてもいいんですけど)
スーパーの衣料部や、意外に数多い洋服屋さんの服で間に合います。
そんな中に、沖縄ではチェーン店の大きな衣料品店があるのですが、
そこではときどきトンデモものが売ってます。
例えばこれ、ドン!

070203_10140001

ジョニー・デップのビニールボール、¥295
ファンとしてはさっそく買いに行ったものの、
やはり子供向けディズニーアニメキャラの間にある唯一の実写キャラ。
色がきれいじゃなくて、ジョニー・デップの顔が黄色のまだらになってました。
がっかり。
迷った末、記念写真を撮って買わずに帰ってきてしまいました。
えぇ、私はケチなんです。(つっこまれる前にいっときます)

他にも70年代ロックバンドのTシャツが¥900ぐらいで売ってたり(外人サイズでデカイ)
この店のチラシは要チェック!(笑えるチラシかも)

|

« サトウキビの花 | トップページ | ハーベスター »

コメント

いいなぁ~~、ベタなもん売ってるんだ!!
この店のチラシ・・・見てみたいもんです。
ところでうちのブログにも記事にしましたが
あの「がけっぷち犬」の姉妹犬の飼い主が決まったみたいです、、、まずは、めでたしです!
でも全ての犬が新しい飼い主のとこへ行けるわけじゃないけどね、、現実は、厳しいね!!

投稿: 梅さん | 2007/02/12 23:23

ジョニー・デップ!!
数少ない、好きな俳優さんのひとりですが、この画像はコワイ(><)です・・・。
これがおいてあるのは・・・白と水色の袋のとこでしょうか(笑)?それとも空港近くの大型1階建て洋服屋さんかな??

投稿: youko | 2007/02/13 00:29

私もジョニ-・デップ、大好きです。早くパイレ-ツオブカリビアンの続編が見たいな。このボ-ル、すごいですね。見たことないです。おそるべし、石垣島。

投稿: トトママ | 2007/02/13 14:57

>梅さん
「がけっぷち犬」姉妹犬よかったですね。うれしいニュースをありがとうございました。
いつもじゃないんですけど、ここのチラシはつっこみどころ満載です。

>youkoさん
白と水色のほうです。お時間がある時に宝探しの探検気分でまわってください。掘り出し物やドヒャッとひきまくる怖いものがあります。
このボール、ほんとに怖かったの。さすが見ただけでわかるんですね。絵が汚いだけなら買ったんですが、持ってたらザワザワとしてきて・・・

>やっぱり好きですか。今度の続編は私がもっとも好きな香港俳優チョウ・ユンファとの共演なので、夢のツーショットです。今から楽しみでワクワク!!!

投稿: 藍(mi-goro) | 2007/02/13 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サトウキビの花 | トップページ | ハーベスター »